大西衣料株式会社

0120-28-3566

ホーム » お問い合わせ
お問い合わせ

加盟に関すること、運営支援・出店のことなどお気軽にお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ
衣料品のバイヤーがいなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。商品計画・調達・フォローまですべて大西衣料株式会社本部が行います。
衣料品未経験のスタッフでも運営できますか?
大丈夫です。弊社の担当SVが商品設営・開店準備・売り場運営までサポートいたします。
多くの加盟店様で、衣料品未経験のスタッフの方でも運営されておられます。
店で値付け作業をしなければなりませんか?
お店での値付け作業はありません。全商品、値付けされて納品されます。
販促チラシはありますか?
大西衣料株式会社本部で年間45回企画していますので、その中から事前に打ち合わせさせていただき、月1回もしくは月2回の頻度で参加していただいています。
担当SVさんはどれぐらいの頻度でお店に来てくれるのですか?
開店準備期間は、1週間から2週間の間、お店のスタッフの方と一緒に店づくりや運営のアドバイスを致します。その後は月に1回のペースで訪問いたします。
毎日発注しなくても、商品の補充はしてくれるのですか?
店頭の在庫はSKU単位(色サイズ単位)で大西衣料株式会社本部のホストコンピューターで管理しています。
日々に販売データを送信していただくことで、売れた商品だけ自動的に補充される仕組みです。
レジはどのような機種が必要ですか?今あるレジは使えますか?
値札のバーコードを読み取り、毎日に販売データを送信していただく必要があります。
今お使いのレジで対応できる場合と、できない場合でも専用レジをお貸出ししていますのでご安心ください。詳しくは開拓担当がご説明させていただきます。
売り場面積はどれぐらいからできるのですか?
5坪〜200坪程度の衣料品コーナーとなります。それ以外の売り場面積はご相談ください。
どれくらい売れるのですか?
既存店舗の集客力・近隣の商圏人口・競合店舗状況によって変わります。
詳しくは開拓担当がご説明させていただきます。
商圏調査してもらうのに、費用は掛かりますか?
無料です。まずは伺ってお話しを伺い、その後近隣の商圏状況を精査のうえ提案書を作成・提出させていただきます。
契約期間は何年ですか?
初回は3年、その後1年ごとの自動更新となります。
陳列什器は誰が準備するのですか?
加盟店様にご準備していただきます。但し、すべて新調していただく必要はなく、既存什器があれば転用いたします。詳しくは開拓担当がご説明させていただきます。
お電話・メールでのお問い合わせ