大西衣料株式会社

0120-28-3566

ホーム » 加盟店舗 » 出店までの流れ
出店までの流れ
契約店のメリット
 
MERIT.1
衣料商品の管理コストが不要
商品構成、商品調達、販促がワンストップ。すべて本部主導で行いますので、衣料商品部門や管理コストが大幅に削減出来ます。
MERIT.2
店舗での発注作業が不要
自動補充システムにより、店舗での発注作業が不要です。店舗人員が販売に集中できますので、パートタイマーさんのみの少ない人時数で運営可能です。
MERIT.3
スーパーバイザーによる店舗アドバイス
担当スーパーバイザーが定期的に訪問し、店舗アドバイスなどを適切に行います。
MERIT.4
季節物の残りを最終入れ替え
季節物の残りなどは最終入れ替えを行います。ただし、店頭ロスは除きます。

契約条件の概要

  • 加盟金、ロイヤリティーは不要です。
  • 事前に商圏などの調査を行い出店の可否を決定します。
    データの提出をお願いする場合がございますのでご了承と御協力を御願いします。
  • 商品の粗利率は別途定める率を保証いたします。(チラシ掲載品・特売品は除きます。)
  • 商品代金は毎月14日もしくは27日の月1回現金決済でお願いします。締め日は決済日の14日前となります。
  • 販促は、大西衣料株式会社本部が年間45回のチラシを企画いたします。
    ※チラシ代金・折込料は加盟店様のご負担となります。
  • 店内におけるPOP、ショーカードなどは一部弊社から無償で提供いたします。
  • 店舗で使用していただく陳列什器は弊社指定の仕様でお願いします。
    現地調査の上確定しますが、8万/坪程度の目安となります。
開店までの流れ
事業の業態、お取引内容などについてご説明します。
商圏分析・周辺環境調査から売上計画を立案します。
取引内容の打ち合わせ確認後本契約を締結します。
店舗内装、外装、レイアウト、什器などを決定します。
商品搬入・陳列及びチラシなどの活動を開始します。

5坪〜200坪まで ワンストップで全てお任せ ファミリースタイルストアのご提案

  • 店舗一覧
  • 出店までの流れ
  • 成功・導入事例はこちら